SPA!グラビアン魂撮影〜からのWoTニコ生でした☆ | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちは!吉田山こと吉田早希ですʕ•ɷ•ʔ ♡

先日髪を切ったと言いましたが、これは何の為かと言うと。。

「グラビアン魂」さんの撮影の為だったんですーーー\\\\٩( 'ω' )و ////

と言うことで「グラビアン魂」さんの撮影を倉持由香ちゃんとしてきましたっ☆

{A5046E57-39F5-4E7A-9005-F578CFC633E8:01}



すっぴんだと幼いのが気になる山…!!

{9FE39B62-0809-401F-8CEE-33FF90267FCB:01}

変身完了!!っと気合バッチシ山w

{6AD0C0A3-E669-4DA7-9A32-8F9EE7ED14B4:01}


「グラビアン魂」 さんはグラドルの子全般に言える事かもしれませんが、出るのが夢なんですよー!!

しかも今年は「グラビアン魂」10周年とのこと!私の芸歴と一緒で嬉しくなっちゃいました!!( *´Д`)


とっても素敵な企画になってると思うので皆さん発売されましたらチェックしてみてくださいね!!


その後は



のニコ生に出演させて頂いてきましたあ!!!

WoTさんのニコ生公式番組に出演するのは夢だったので嬉しかったです…!!(*´ω`*)

{A9AB6D9A-7C3C-40DA-82B0-11DDE8D0252E:01}

ボブキャット軍曹になってからは初ですが、短い髪にこのコスチュームでもありでしょうか…??


{9FFC61CF-EC79-476C-A90A-F24EF99C2824:01}

ちょっと髪をフワッとさせてみました☆

{745E267C-9A88-406B-A545-C2CFE9AA14DE:01}

けいれーーっ!!


番組はブリドカットセーラ恵美さんのMCやMSSPさんの面白いやり取り、KSKさんの総司令としての説明やフォローなどをして頂いて無事に終わりましたあʕ•ɷ•ʔ ♡


(私の練習の成果はあまり出せませんでしたが…笑)


私はニコ生の経験が少ないのですが、皆さんは本当にしっかりしてらして勉強になりました…!!

私もちゃんと「お仕事」として、番組を作るお手伝いが出来るようになりたいです…( • ̀ω•́  )✧


そして久しぶりにウォーゲーミングの方ともご挨拶出来て良かったです☆

ウォーゲーミングさんは本当に本当に大好きな会社さんなのです…!!

トウキョウゲームショーで今よりももっと知名度も無い私を、倉持由香ちゃんと一緒に念願の「ゲスト」として起用して下さって…(`;ω;´)

それがきっかけで今こうやってたまにゲームのお仕事を頂けるようになったりして。


あのTGSの9月の夢みたいな4日間は一生忘れられないと思います。


だからまたウォーゲーミングさんとお仕事出来るのは嬉しいんですよー(`°ω°´)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{C2F54E5C-AF53-47D7-95F8-FF0925893DC5:01}

そんな感じで番組終わりに出演者の皆さんとパチリヾ(o゚ω゚o)ノ゙


見て下さった皆さん、出演者の皆さん、本当にありがとうございました!!!


たくさんの夢が叶った一日でした(♡´ω`♡)

ではまた更新します!!