吉田山イメチェン計画&藤島康介先生と中華! | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちは!!

吉田山こと吉田早希です(♡´ω`♡)

時にさきのこと覚えてますか?笑

{854E83DC-0680-43F5-94B1-B2F6AF4ED34B:01}


そう、こんな感じです!


{29B653F8-3D32-4640-BC4C-3996C7576A0A:01}

そしてこんな感じのはず…!!

それが………


{438E9A8A-FEA0-4950-BE40-D2254FEC5141:01}

ででーん!!!!

髪を切ってボブにしましたあああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ずーーっと切りたくて切りたくて早幾年、やっと。。切る決心がつきました…笑

もっちーの後押しのお陰もあるんですけどねヾ(o゚ω゚o)ノ゙


どうでしょうか!??

そしてそんな髪を切った後は

テイルズシリーズや、サクラ大戦、ああっ女神様等でお馴染みの

藤島康介先生と倉持由香ちゃんと、塚本舞ちゃんで中華を食べに行ってきましたあ\(^o^)/

安定の上海小吃です!!

藤島先生は本当に終始穏やかで素敵な方でしたあ(♡´ω`♡)

藤島先生の作品の女の子はとびっきり可愛くて大好きなのですよーー( *´Д`)

なんて言うのかな?さきの大好きな江口寿史先生の絵もなんだけど、

「可愛さ」をぎゅっと凝縮させた様な愛らしさがあるんですよね!

「女性」のデフォルメではなく、

「女性の可愛らしさ」のデフォルメと言うか…!!

とても女の子に愛を持って描いて下さってる気がして好きなんですっ( • ̀ω•́  )✧

あの淡い色使いもそんな可愛らしさにとってもマッチしてて。。

そんな尊敬してる方と皆でご飯を食べれて幸せでしたっ!!(。pωq。)

先生、お忙しい中貴重なお時間をどうもありがとうございました!!ʕ•ɷ•ʔ ♡



そんな私、またまたニコ生に出演させて頂きます!!

来たる4月17日、




と言う番組です!!

KSKさんや、ニコ生が誇る超人気生主さんと一緒にさきがやってる戦車のゲーム、WoTをやらさせて頂きますー!!

ど、どんな番組になるんだろう??

一生懸命やらさせて頂きますので皆様チェックして下さいーー(*^^*)

{5DABB1B8-6BCE-4BE8-8694-20EB5F9A5C58:01}


{580131BA-133B-472A-8B6A-D113A9B324E7:01}


{74E5AF7F-8873-4E9E-B4DA-FD99FFF6187E:01}


宜しくお願いしますーー☆