実家帰り&明日は新潟でパチンコイベント! | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちは!吉田山です!

{1FE76F78-332D-46CD-BE86-55AE6D774501:01}

これは四角い猫田山です!!

本当に四角い。。。。w

そんなこんなで実家にちょっとだけ帰ってきました('ω'三'ω')

元々実家は東京なので帰ろうと思えば帰れるのですが、そう思っているとなかなか帰らず…w

近くに用を作り、帰ってきましたw

帰ると珍しく兄も帰ってきていて、久しぶりに色々話せました。

元々私がゲームを好きになるきっかけと言うのは兄の影響が多大で、私がお仕事で関わっているギルティギアと言うのも兄がプレイしていたので知っていた程です。

なので兄から「最近ギルティギアの仕事してるんでしょー?」と話しかけられ、

色んな話を聞かせてもらいました。

家にいる兄とはまた違った兄の一面を27年間生きてきて初めて見た気がしますw

ゲーセンにいる兄はどんなんだったんだろう。

私の兄がやっていたギルティはゼクスだったのでかなり昔の事なのですが、

その話をしている兄はその当時のゲームキッズな兄の顔になっていたんだろうな~。

凄く綺麗過ぎる言い方かもしれないけど、「ギルティギア」を通して、過去の兄の姿を見れたし、兄を少し理解できたし、仲良くなれた気がして嬉しかったです。

音楽もそうだけど、時にタイムマシンみたいな役割を果たしてくれるから、ゲームってやっぱり好きだなあ。

遊びとしても、文化としても。



闘神激突に出ていた有名プレイヤーさんのみなさんはもちろん、私が知らないプレイヤーさんまでも色々話してくれて面白かったなー。

そして最近までミカドと言うゲームセンターの動画もチェックしていたと言う高モチベぷりw

今はもう、仕事で忙しくてやり込めないと思うけど、またギルティ触ったら良いのに!!と思う妹でした(*ΦωΦ*)w

そして明日は新潟のDAMZ 十日町店さんと、小千谷店さんでパチンコの実践イベントがあります!!
 

{8280467F-B6E4-49CE-BCA1-E5A5B41CADBE:01}

恐らく、午前中が十日町店で午後が小千谷店さんだと思われます٩(ˊᗜˋ*)و

{ADE74EDB-5A9A-4AA7-B22D-803044F1D315:01}


お写真、サイン等々お気軽に話しかけてくださいねえԅ( ˘ω˘ ԅ)

バジリスク、打てるかな!出るかな!('ω'三'ω')わくわく

楽しい1日になりますよーに…☆

それでは、また*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{5445C785-FF8E-4698-877A-12B7BE744345:01}

ps.やっと、ゴッストになりました…w