プレイボーイ発売中です٩(ˊᗜˋ*)و | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんなちは!!吉田早希です!!

ただいま発売中のプレイボーイさんに…

{CB140E23-01FE-46F3-957F-176B486F9AD3:01}

吉田山が、

「中堅グラドルの10年選手座談会」と言うのに掲載されております!!

{5B4252D5-909A-45AC-A799-6E2F9A31DC4A:01}

白黒ページですが、たくさん語らせて頂きました。

グラビアだけでなく、どんなお仕事でも10年続けていれば、色んな事があったり、色んな気持ちになったりします。

だから「グラビア10年やってきた!」ってドヤ顔になるのではなくて

何かをずっと続けたいと思ってる人や、何かを続けるのに疲れてしまった方がちょっとでも「あるある!」って笑って貰えたり、それから元気になって貰えたらなと思って取材を受けました('ω'三'ω')

皆さん良かったらお手に取ってみて下さいね。

と、何となく良い雰囲気で締めたと思ったでしょ??

まだ皆さんにお願いしたい事があるのです\\\\٩( 'ω' )و ////w


次に繋ぐためにも、アンケートをお願いします!!!!(`;ω;´)

と言うことw


アンケートと言うのは今回のプレイボーイさんのどんな記事が良かったかを参考にする為の物で、

どんな子が人気なのかのバロメーターにもなったりします。

ここで今回記事になった私の記事と、私の名前を書いたアンケートを送って下さると、その声が編集部に届くのです…!!!!

それがたくさん来れば、「この子は反響があるからまた出そうかな」となりまた出る事が出来ます(*´ω`*)


アンケートはハガキとwebで受け付けているのですが、

「ちょっと面倒な割にアンケートだもんなあ。出さなくて良いか…。」

とお思いの皆さん!!! 

そんな皆さんが100人いたとしましょう。

それは100人分と言う大きな数になり、1つの意見として通ったかもしれない意見が 失くなってしまうと言うことなのです…。・゜・(ノД`)・゜・。

なのでこれを見て下さっている皆さん一人一人にかかっています( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

「地方なのでなかなかイベント行けなくて、応援出来なくて悲しい」と言う方もいると思います。

でも応援する方法は他にもあります。

アンケートです(*ΦωΦ*)

何度も言ってしまいますが、本当にアンケートは大切なのです。。

皆さん、今回だけは本当に吉田山のお願い聞いてください(`;ω;´)

プレイボーイを購入して、アンケートのご協力をお願い致します!!!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。



{BDD70EB8-A649-4D45-A2DC-B774862D1D11:01}

それではまた更新いたします!!