LINE LIVEありがとうございました! | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちは!吉田山です!!

{90A07C9B-0BA6-4D0E-9217-DA5C188A0F97:01}


昨日のLINE LIVE、どうもありがとうございましたああ☆

今回はyoutubeの1時間限定配信の動画を見て下さった方限定のモンストマルチLIVEだったのですが

色々不手際がありまして申し訳ありませんでした。。

そして来週は皆もマルチ参加出来るようにしたいねԅ( ˘ω˘ ԅ)♡

モンストはみんなで配信しながらやると、かなり盛り上がって面白いんだよなー!!

「チョットシカオシテナイノニ」…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ww

なので皆さん吉田山のyoutubeチャンネルの方のチャンネル登録よろしくねえ\\\\٩( 'ω' )و ////


こちらがよしださきちゃんねるになっております!!

次回のLINE LIVEは再来週の月曜日の22時40分からになっています!!

それでは、また更新します!!