LoGRA掲載&明日はフォトジョプール撮影会! | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちは!吉田山こと吉田早希ですԅ( ˘ω˘ ԅ)

先日撮影したLoGirlさんでのグラビア『LoGRA』に吉田山が掲載されましたよーー٩(ˊᗜˋ*)و♪

{5A711FBE-3653-4F8B-8E39-BFF2D222D80E:01}

ドーーーッン!!!!!

これから注目の若いグラドルさんや、誰もが知ってるグラドルさんを取り扱ってるLoGRAさんに掲載されるなんてめちゃくちゃ嬉しいです…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


こちらで他の写真も見れるので皆さんぜひぜひ見て下さいねっ(*´ω`*)☆

{F0A596E1-19E8-4E04-A256-CCE5A0BB3165:01}

そして明日はいよいよ待った山の日のフォトジョプール撮影会!!!!

山の日に山を!!山を!!撮りに来て下さるかた、明日はどうぞよろしくお願いしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

上に載せてる水着も着ようかなと検討中☆

あまりお天気は良くないみたいだけど楽しもうねーーーー!!!

フォトジョプール撮影会行きたい!てな方は


↑こちらを参考にしてください〜!!

飛び込み参加大歓迎なので明日の祝日の予定が決まってない方もどうぞ…w

色んな女の子が出て、通常の撮影会に比べてお安めなので初参加の方にもおすすめですʕ ·ᴥ·ʔ♪

それではまた更新します!!

おやすみやさい( ˘ω˘ )スヤァ…