江守巨匠とランチ&モンスト収録&LoGirl掲載! | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちは、吉田山です!!٩(ˊᗜˋ*)و

{C4246618-25E0-4245-8B99-D883CE8C3323:01}



今日は巨匠こと、江守沙矢ちゃんとランチに行って来ましたよーԅ( ˘ω˘ ԅ)♪

{D7F3AAAA-9CBA-4FFE-95D0-FE9AACBEDA70:01}

めっちゃお野菜たっぷりのサラダランチ♡

ちょこっと付いてるパンを食べる為のマーマレードが美味しすぎて感動しましたw

パンとか久しぶりに食べたわ……_('ω'」∠)_ w

江守ちゃんは私に合いそうなお洋服のお下がりを持って来てくれたんだけど、どれもこれもちょー可愛いくて良いお洋服ばかりで有り難すぎる気持ちでした…!

江守ちゃんは褒め上手だし、私が似合うのを見立ててくれるから一緒にお買い物行くと色々買いたくなってしまうんだよなあ!!

{B9621D25-ECF1-4319-A0DA-1B2369001134:01}

お家に帰ってからはyoutubeのモンストの収録をしましたよー!

かなーーーーり奇跡な引きが出来たのでご期待下さいw

そしてそして!!!


LoGirlさんでのコラムが掲載されましたので良かったらチェックしてみて下さいねー☆


今回はお台場にあるVR ZONEの新しいアクティビティ「ダイバ強襲」について書かせて頂きました☆

いつもの事ではあるのですが、コラムを書くにあたって、VRを知らない方に読んで頂くの前提なので

「アクティビティ」を「アトラクション」と書いたり、コヤ所長を「アトラクションの方」と略させて頂いております…!

本題に入るまでの説明長いと読みにくくなってしまいそうで…!すみません…!!

VR ZONEさんでは「アトラクション」と呼ばずに「アクティビティ」と呼ぶのに理由があったりするのですが、どうしても私の能力ではコンパクトにまとめきれなくて…。

分かって貰いたくって細かく書きたい気持ちと、

なるべく文を読むハードルを下げて欲しい故に文字数を少なくしたい矛盾と戦っております(。pωq。)

説明し出すと止まらないオタク特有な性質と上手く折り合いを付けなければですね…!!

それではまた更新します!!\\\\٩( 'ω' )و ////