LINE LIVEありがとうございました! | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちは!吉田山ですԅ( ˘ω˘ ԅ)

{D6A8E680-E2F9-4E4C-99B6-05749839B4F5:01}

昨日はもっちーとのコラボでLINE LIVEをやりましたあヾ(o゚ω゚o)ノ゙

バイオ7の体験版を実況させて頂きましたよ〜☆

バイオ7は原点回帰で、最近のシリーズの明るめドンパチ!と言う様な感じではなく、

薄暗い所を探索する感じでビクビクしながらやっていました。。。_('ω'」∠)_ 

ほんっっと怖いよこれーー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

1人でやれる気がしないので、もう少し本編は怖くない事を願う私でした…w

LINE LIVEを見逃した方はアーカイブもありますので、見てみて下さいね〜♡

それでは吉田山でした!!\\\\٩( 'ω' )و ////