#生テレ 出演のお知らせԅ( ˘ω˘ ԅ) | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆


みなさんこんにちは!吉田山こと吉田早希です٩(ˊᗜˋ*)و


{2ABF8D49-1EEA-4441-BC87-339F06769932:01}

ぺろーん。

きたる10月4日の18時30分から「生テレ」オープン記念SP「LIVEザテレビジョン vol.0」に出演させて頂く事になりましたーԅ( ˘ω˘ ԅ)!!!


↑番組ページはこれっす!!

どんな番組になるんだろう??
もっちーも出るから楽しみです☆

たくさんたくさんコメント欲しいなっヾ(o゚ω゚o)ノ゙♪

いつまでたっても生放送って緊張するから皆のコメント見て勇気出すんだよー!!

「もし失敗しても生暖かい目で見守ってくれたり、笑ってくれる人がいる…!!!」ってwww

個別に全部ありがとう、って返せたら良いんだけどね(´・_・`)

みんなの力を貸してください!!!!

宜しくお願いします♪( ´▽`)