#生テレ ありがとうございました!! | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

みなさんこんにちは!吉田山こと吉田早希です(*´ω`*)

{08E30F84-D7A8-462F-B464-895C402FF4A2:01}

昨日は生テレ開始記念生放送でしたあ☆

長時間の生放送見て下さった方、関わって下さったスタッフさん、ありがとうございました( ˘ω˘ )

ちょっとの出番ではありましたが、たくさんの可愛いアイドルさんを見れてとても眼福でした…♡

{A3F1A928-0348-4FB1-B05D-88769DC969E8:01}

みんなで「サライ」を歌いながら感動(?)のエンディングの写真w

{34AE0881-CD26-4D64-9506-36E1A05889F6:01}

もっちーの始める番組が「倉持由香のグラドルクエスト」と言う番組なので、もっちーが某RPGのキャラクターの格好をしていますが壇上でもすぐ分かるくらい、

目立ちますwwwww


楽屋では

アイドルカレッジの

石塚汐花ちゃんと冨田樹梨亜ちゃんと写真を撮ったり、

{E3E807DC-439D-4B24-93AB-AE0A20B818B6:01}

splash!の星野亜里沙ちゃん

{E50DD2B9-19A0-479A-927E-88CA59F1D4EC:01}

と写真を撮って貰ったりしましたよーԅ( ˘ω˘ ԅ)♪

嬉しい事に私のことを知っていてくれたり、「ファンなんです!共演出来るって聞いて楽しみにしてきました!」って言って貰えるとニヤニヤしてしまいますな(*´ω`*)

「私なんかが」とは思っちゃいけないけど、やはりそんな「私なんか」な私を好きでいてくれる人は愛しい気持ちしかありません…!!

ありがとう…ありがとうです……(`;ω;´)

倉持由香の「グラドルクエスト」には私も準レギュラーで出演させて頂く予定なので宜しくお願い致します☆

生テレ開始、本当におめでとうございます!!私も生テレさんの盛り上げに少しでも貢献出来るように頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////