DAMZありがとうございましたああ☆&バトルフィールドイベントのお知らせ♡ | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちは!吉田山です♪( ´▽`)

{B4EE497F-3C69-42D6-88ED-B63250203F6E:01}

本日は新潟のDAMZ3店舗にお邪魔させて頂きましたああԅ( ˘ω˘ ԅ)

1店舗目の、柴竹店さんではまどマギを♡

{D0DD18D3-56D1-4807-8765-69B79E33FE4D:01}

紫の発展?で当たりへ!!

{62ECE0E8-AA80-46A0-AC04-4D661DF5CE50:01}


{A75DA86A-DA56-4A63-9575-4BF5E4DF7ADD:01}

初めてのまどマギで当たりを引けて嬉しかったです!!

仲良しのパチンコライターの中段ちぇりこちゃんにアドバイス貰って打ったら出たからちぇりこちゃんパワー凄い♪( ´▽`)

2店舗目からはハナハナを打ちました!!

{6045A2BE-39DA-4875-B1A4-9A297A78BC9F:01}

ファンの方がジャーキーを差し入れて下さいました!!

美味しかった〜〜ԅ( ˘ω˘ ԅ)♪

移動して3店舗目もハナハナを!!

なかなか出ないなーと思ったら2回当たりました!!

{AF30D436-7C8D-4AC7-9F59-868284C7FA02:01}

{30379EA2-AD78-44A1-8F64-BE16CC9480DB:01}

目押しがほんとーーーに苦手だから早く出来るようになりたいなあ(うω-`)

そもそも目押しがいつ必要かとかも分からないから勉強しなくては…と思った今日でした☆

お店に遊びに来て下さったみなさん、どうもありがとうございました!!!

遠い所から来てくれたり、お仕事お休みして来てくれたりして嬉しかったよーー!!\\\\٩( 'ω' )و ////

「あまり会いに来れないけど…」って方も、応援したいって気持ちは伝わってるし、その気持ちが本当に有難いから気にしないでね(*´ω`*)

会いに来てくれるのがもちろん一番嬉しいけど!!!w

また新潟行けるように私も頑張るね٩(ˊᗜˋ*)و

DAMZさんもありがとうございました( ˘ω˘ )

そして10月22日土曜日に

バトルフィールドの発売記念イベントがあります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そこに私もまた出演させて頂けることになりました!!!!

良かったら上のページをチェックしてみて下さいね〜ԅ( ˘ω˘ ԅ)♪

この機会にみんなもバトルフィールドプレイしてみてねっʕ ·ᴥ·ʔ