#Razer イベントからの #セガフェス #蒼き革命のヴァルキュリア ありがとうございました! | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちは!吉田山ですԅ( ˘ω˘ ԅ)

先週の金曜日に秋葉原のツクモ電機さんのB1にRazer ZONEと言うRazer製品専用フロアが出来まして!!

それのプレス発表会に参加させて頂きました(*´ω`*)

{EC8F17AB-5E29-4273-8C7F-4CA785837CA1:01}

Razer ZONEはRazerのイメージカラーをふんだんに使ってRazer製品の持つ世界観を空間でも表しています!!

{7C517FE6-DBF7-411F-8C1B-C21560A33181:01}


{D5E97B5A-ACB9-423E-839B-77E544369183:01}

私のお気に入りはRazerとGunnarコラボのアイウェアと、

激レアなRazerウインドブレーカー!!

中ボアが暖かくて襟や袖がリブになってて風がなかなか入らない様になっていて、

デザインもRazer選手の着用している物と似ているシロモノ!!

(ちなみにこれはオープンして即完売だったらしいです…!)

そんなRazerさんのプレス発表会を終えたら同じ秋葉原にあるベルサール秋葉原でやっているセガフェスへ!!

セガフェスをリアルタイムで中継する生放送番組にのオープニングと、セガフェス中継所のMCを担当させて頂きました(*´ω`*)

{9AF370A9-B4A0-40F4-8F74-7CDC73618630:01}

きちんとしたMCのお仕事をたまに頂いたりするのですが、こんな大役をいきなり任せて頂けて凄く凄く緊張しました。

嬉しい分、きちんとこなさないと!と…。

たくさんのセガ愛溢れる皆さんに少しでも会場の様子が伝わる様に。

楽しいコンテンツだらけのセガフェス、せっかくだから自分の興味あるコンテンツだけじゃない、他のコンテンツにも興味を持って貰える様に。

少しでも見ていた皆さんにお伝え出来たら嬉しいです。

MCはアメリカザリガニの柳原さんと一緒にやらさせて頂いたのですが、本当に本当に本当に本当に勉強になりましたし、頼らせて頂きました…w

そして、一夜あけて次の日。

{D20965B1-1A3C-45CC-9056-3EE3AD2FAA71:01}

土曜日のセガフェス本番当日はプライベートでも仲良しの七緒はるひさんと一緒にセガフェス中継所を担当させて頂きました♪( ´▽`)

朝から社長の挨拶に身を引き締められながら……

{830B1338-924D-4260-8C37-027FE905DCFD:01}

倉持由香ちゃんと私はコスプレに着替えて、『蒼き革命のヴァルキュリア』ステージへ!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{29C137DE-3655-4B9A-A26A-91EA6C63BFF2:01}

TGSのヴァナルガンド隊員の制服と違うオーダーメイドの衣装になってファッションショー形式で新衣装を披露させて頂きました!!!

{2600E3B2-08C5-425A-80FA-FEA3A0D90252:01}

新衣装を披露した後は蒼ヴァルのプロデューサーの下里Pにアドバイスを貰いながらの未見ステージを実機プレイ!!!

制限時間ギリギリの中のギリギリで何とか!!クリア出来て良かったです…w

蒼ヴァルは「死に抗うRPG」ですからね!!

抗う事を諦めてはいけない事を教えて貰った気がします!!!!w

と言う感じで蒼ヴァルステージを終えて、またセガフェス中継所へ。

{D355F991-D6EB-4278-A09F-CE2377636CB5:01}

ニュルマンでおなじみセガの西村ケンサクさんも交えての中継所となりましたw

合間には大人気スマホゲーム『夢色キャスト』のスタッフさんの遠藤さんに来て頂いたり、と賑やかな中継所になりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

{5D37C54F-CD4A-4884-8441-8A1C80F3F328:01}

1日目が無事に終わってパシャり☆

今回のセガフェスさんのお仕事、ステージだけでなく、こんな素敵な形で関わらさせて頂けると思わず本当に本当に本当に嬉しかったです。

大人数の方が関わっていて、大変な仕事で、責任だって重大で、本当に皆さん気をすり減らして私より疲れてるはずなのに

私に「お疲れ様です」と笑顔で声をかけて下さるスタッフさんに頭が上がりませんでした。

大きな物に関わらせて頂いて、一緒のお神輿を担がせて頂ける喜びと言うのは本当にひとしおでした。

たくさんの方にご迷惑やご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません。

セガフェス、本当に本当に本当に、ありがとうございました!!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。