極坐組み立て配信ありがとう&今日は #蒼き革命のヴァルキュリア 生放送!! | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちは吉田山です♪( ´▽`)

{2514DF04-DBE0-4CA9-8303-147B49F491F5:01}

昨日はAKRACINGさんより発売された世界初の座椅子型のゲーミングチェア『極坐』の組み立て配信がありましたー!!

見て下さった方ありがとうございました!!\\\\٩( 'ω' )و ////

{016FBD72-9B61-4D15-B4A5-15A4FF02D7D5:01}

{E26FFCB7-EBF8-4F3D-A2F8-CA1FE1F49398:01}

相変わらずカオスな放送で楽しかったですw

顔巣のあの独特の空気感はやはり良いですなー!!

{2314C8B2-37C3-4AEA-899F-FC89CDD8D3AF:01}

最後はみんなでポーズ!!

倉持由香ちゃん、水沢柚乃ちゃん、ソウジさん、かずのこさん、石井プロ、そしてテックウィンドの皆さんありがとうございました(*´ω`*)

そして本日は

私と倉持由香ちゃんがPRしている『蒼き革命のヴァルキュリア』の発売直前ニコ生がありますううううう!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ニコ生

ameba flesh!

と色んな所で放送されますので皆さん見てくださいねー!!

{FBB22577-54D0-41F0-8984-C9AADF471954:01}

{4F8DAF01-3C3B-4E4C-ABED-AA85596448BD:01}


ゲストに声優さんの藤井ゆきよさん、津田美波さんもいらっしゃるとの事で果てしなく楽しみなのー(((o(*゚▽゚*)o)))

発売直前のワクワクした感じをみんなで共有出来たら嬉しいですっ٩(ˊᗜˋ*)و♪


何ヶ月も前から関わってきたから思い入れもあるタイトル……!!!

皆さんよろしくお願いします☆

それでわまた♪( ´▽`)