#生テレ 『倉持由香のグラドルクエスト』!! | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちは!吉田山です♪( ´▽`)

{3EAE22DF-28BC-491B-9854-5B2145634403:01}


昨日はネイルがのびのびだったので、ネイルお直ししてきたよー!!

{522537D0-B81C-4AB9-83BB-AFCD5CE4253B:01}

薬指にストーン敷き詰めはいつもだけど、初めて大理石ネイルを試してみました!!

爪は女の子の自己満足ですな…(*´ω`*)w

そして夜からは生テレと言う角川さんの新しい配信サイト『生テレ』の番組『倉持由香のグラドルクエスト』の公開収録がありました(((o(*゚▽゚*)o)))♪


{A456BB51-1F3F-4CDB-BA20-BE7A0B3C7547:01}

こんな感じで観覧しに来てくれた皆さんに写真を撮られながら生放送しましたw

生でも変わらないテンション!!!

{3908B2E9-230E-458E-83B2-5B22724F747F:01}

GAG少年楽団さんは本当に面白くてひたすら笑ってしまいました…!!

番組中なので笑っちゃだめなんだけど!!w

今年も1年どりあんずさんと楽しくグラドルクエストが出来ますように〜ԅ( ˘ω˘ ԅ)

そして遠くからわざわざお休み取って遊びに来てくれた皆さんどうもありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

{5437D527-0BAC-4B18-8567-1FB39BF0BFD6:01}

{72077D8A-5FC3-47C2-8E39-5C424F203509:01}

可愛い差し入れまでして頂いて感動しました!! 

お誕生石がついてるのっ♡

なかなかみんなに会えるイベントなくてごめんよう…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

でもみんなの顔見たらまた元気が湧いてきたよー!!\\\\٩( 'ω' )و ////

本当にありがとうございましたああ!!!!