#ヴァルコネ ニコ生ありがとうございました& #スカイオーバー 動画公開! | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちは!

{FD28F355-B1EA-4C07-92AB-73E463F7443F}

吉田山です!!\\\\٩( 'ω' )و ////

昨日は900万ダウンロード突破の大人気スマホアプリ『ヴァルキリーコネクト』のニコ生にお邪魔させて頂きましたー!!

トップの画像で分かる通り、不知火舞ちゃんのコスプレです。

なぜかと言うと、ヴァルコネが只今KOFコラボ開催中なのです!!

{1EBB1412-7324-4AF6-A716-25BA3FEE7346}

衣装のお直しをいつもお世話になってるリアラさんにして頂いたので良い感じにԅ( ˘ω˘ ԅ)


{A33D2448-BE9F-4CA6-8FE0-A3D7321B45A9}

不知火舞ちゃんは横のスリットがっつりなのが特徴なので、安全性とスリットのバランスが上手く出来て良かった…!!

{37E3FB6D-4540-499F-8640-F4488C4D0930}

カメラ早く直さなくてはw

{DAFA380F-D3AD-4BFE-AE10-8014C5C42E57}

番組はこんな感じで楽しく進行していた…かと思えば、

ラストの吉田山のスクショタイムの時にまさかの配信トラブルで画面が真っ暗に!!www

私はモニターを見てなかったので暗転してみんながざわついた瞬間「まさか写ってはいけないものが見えてしまった…!??」と一人ハラハラしていましたww

あのタイミングは神( ´ ▽ ` )(なのか?w

でもでも無事に視聴者の皆さんに色々をプレゼントする事が出来て良かったです☆

まみちゃんの引きの良さはgamixで知っているからね…( ͡° ͜ʖ ͡°)


気になる方はタイムシフトでチェックしてみてくださいねー!!

舞ちゃんがとても好評で嬉しまるでしたʕ ·ᴥ·ʔるん❤︎

そしてそして!!こちらも忘れちゃいけません!!

これからリリース予定の大注目スマホアプリ『スカイオーバー』の先行プレイ動画がアップされましたー\\\\٩( 'ω' )و ////

{245059B7-D921-439D-9773-B23E6EDA3C37}


キャンペーンで募集させて頂いた皆さんと先行でマルチプレイしたんです!!

どんなゲームかな?って気になる方はぜひぜひチェックしてみて下さいねーԅ( ˘ω˘ ԅ)

ターン制バトルで分かりやすいけど戦略性もあって楽しいんですー!!

まだリリースしてないスマホアプリを一足早くプレイ出来るなんてちょっと感動な私でした///

{AFE7FB37-05E8-4C45-AC7E-1DC93DAA5C46}

きりっ(*ΦωΦ*)