念願の1位!!!!! | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆


{DB4AA2A1-2B47-4395-92BD-729FD3E28300}


そしてお礼を言い忘れていました!!!


{21CF56DD-41D8-4545-8329-D0C7258005D8}

アメブロさんの部門別ですが1位になりましたぁあああ!!!!!!!

見てくださってる皆さんありがとうございますーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

めっちゃめっちゃめっちゃ嬉しいのー!!!


{2F77CD1E-E9C7-42AD-8112-912E49B90FFC}


しかも1位になると部門一覧のサムネが自分になるのだけど、Dカップ部門はもっちーで、Hカップ部門は私なんです( ˘ω˘ )

何か良いよね☆

1位になったのも、もっちーが1番早く教えてくれたのw

私がアメブロオフィシャルになってからずっと、「1位とれるといいね!とれるから頑張ろう!」って励ましてくれていたから頑張れたんだ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

初めましての方もたくさんいるとは思いますがこれからも更新していくと思うのでw、

宜しくお願いします\\\\٩( 'ω' )و ////

それではおやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…