グリーングリーン | 后バー有楽のブログ(さきバーうらく)

后バー有楽のブログ(さきバーうらく)

交通会館地下1Fにある日本酒バーの日替わり女将が日々をつづります。

お疲れ様です
火曜日女将のメグミです

暖かくなったかな?
と思ったら
又、寒さが戻ってきちゃいました

早春寒波
と云うやつでしょうか
「立春」過ぎてからの
寒の戻りは
殊更、堪えるものですが

この寒さの中
次々と搾られてくる
美味しいお酒の存在に
支えられますね

三寒四温の内にも
着々と萌え初める
植物のように



今週も
美味しい搾りたてのお酒が
たくさん入荷しましたので
御紹介します↓
{15B8C414-4679-4B76-87AE-9E5EBEFAF439:01}

↑当店のレギュラー酒
岐阜県下呂市の
「初緑(はつみどり)」
待望の新酒27BYです

今なら26BYの在庫も
有りますので
BY違いの呑み比べも
出来ちゃいます

是非、御賞味下さい

その他、隠し酒も多数↓
{E13B9585-BFEC-4767-9B91-865E4724AFC3:01}

画像右から↑
新潟県の「鶴齢 雪男」
群馬県の「巌」
熊本県の「花の香」
奈良県の「花巴」
佐賀県の「七田」
等々、これまでに無かった
楽しいスペックが
いっぱいです

皆様の御来店を
心よりお待ちしております


「后バー有楽(さきばーうらく)」
TEL 03-3216-1610
{5D722B92-3022-4BCC-BA30-5837672F35B3:01}

♪ある日 パパとふたりで
語り合ったさ
この世に生きる よろこび
そして 悲しみのことを
グリーン グリーン
青空には 小鳥が歌い
グリーン グリーン
丘の上には ララ 緑が もえる

その時 パパが言ったさ
ぼくを胸に抱き
つらく悲しい時にも
ラララ 泣くんじゃないと
グリーン グリーン
青空には そよ風ふいて
グリーン グリーン
丘の上には ララ 緑が ゆれる♪