横浜赤レンガ倉庫へ・・・ | さき♪のHDRブログ

さき♪のHDRブログ

NikonD700・D800E・D810・D850で撮った写真をHDRしてます

大さん橋から、赤レンガ倉庫の方へふらふらぁ・・・

歩いて約30分・・・( ̄ー ̄;

普通に歩いたら、5分くらいで着きそうですが・・・


「さきちゃん!!ここから見えるあのタワーに登りたいんですけど!!」

「・・・・」

「横浜は、家系ラーメンが流行ってるらしいばよ!!ここから行ったらどこがいいかなぁ」

「・・・・」

3年前のるるぶを見てるなら、もう情報が古いでしょう・・・( ̄ー ̄;

ともちんまで・・・

「さきちゃん!!さっき転んで怪我したところから血が出てきたけど、さきちゃん、湿布とか持ってないの?」

「・・・・」

湿布を常備してる人なんていないでしょう・・・しかも血が出てて、なんで湿布・・・☆ミ( ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


こんなやりとりがあって30分もかかりましたぁ・・・-=≡Σ(((っ;ωΣ[柱]ガゴッ!

やっと、赤レンガ倉庫群につきましたぁ・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



$さき♪のHDRブログ

$さき♪のHDRブログ

みなとみらいの街並みまで見えて、きれいですねぇ・・・

さっそく、ビルズへ・・・

この時間なので、けっこう空いてましたぁ・・・

担当のおねえさんがオーダーを取りに来たぁ・・・


「ご注文お決まりですか?」

「あい、ないちゃ~はちむじゅらさんさ~ね~」

「え!もう一回お願いします!」

聞き返されたので、さきが・・・

「あ、なんでもないです!!ほっといてください!!」

すると、ゆきちゃんは・・・

「ああ!!さきちゃんはウチナンチューをフラ~と思ってるば~よ!!」

「・・・・」

もういいですから、注文してください・・・お姉さん待ってるので・・・( ̄ー ̄;

「じゃ、このないちで一番と言われるこの朝食セットをうにげえさびら~!!」

「なにいってるの、ゆきちゃん!!世界一の朝食だよ!!」

「あぎじゃびよー!!さきちゃん!!世界一はおとうの作った沖縄そばセットだばよ!!」

「・・・・」

もうなんでもいいですぅ・・・( ̄ー ̄;


さきは、リコッタパンケーキを注文・・・

$さき♪のHDRブログ

iPhoneで撮影・・・

「さきちゃん!!これ、しにうまいば~よ!!」

「・・・・」

「店員さん、にふぇーでーびる!!」

「・・・・」


3人で、たくさん食べてお店の外へ・・・

赤レンガ倉庫の周りをふらふらぁ・・・

$さき♪のHDRブログ

「で、さきちゃん、どれが世界一の朝食メニューだったば!!??」

「・・・・」

何食べててもいいんでしょうねぇ・・・( ̄ー ̄;


Nikon D700 +AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED photomatix/HDR

良かったらクリックよろしくお願いします! さき♪

プロフィール写真でさきが100ドル札になったものに変更しましたぁ・・・


にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村