晴海ふ頭の夜景を・・・ | さき♪のHDRブログ

さき♪のHDRブログ

NikonD700・D800E・D810・D850で撮った写真をHDRしてます

夜になってから、ともちんとゆきちゃんの3人で晴海埠頭にいってきましたぁ・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

「さきちゃん!!さきちゃん!!晴海埠頭には何があるば!!??」

「う~ん、なにがあるって言えるかなぁ・・・とくには・・・」

「あぎじゃびよー!!やしが、なんできたば~よ!!」

「さきが写真を撮りたかったからさ~」

「そうかやぁ。いい写真が撮れるといいば~やさぁ」


天気もギリギリもってくれたようだぁ・・・

$さき♪のHDRブログ

しかし周りには、愛を語り合うカップルばかり・・・( ̄ー ̄;

しかしさきの周りでは・・・


「ゆき!!あそこに見える船の名前を見に行くよ!!」

「ええ!!船の名前だけ見て何にあるば!!全然意味くじわからんさ~」

「ね~ね~の言うことは、聞くさ~よ!!」

「ええ!!いやだばよ!!なんで聞かな、いけんば~よ!!」

「たーがしーじゃか!!??」(どっちが年上ですか?)

「ね~ね~さ」

「なら聞きなさいよ!!」

「あいあいさ~」

「・・・・」


船の方に走っていったぁ・・・

ずいぶん離れたようですが、静かだったし、あれだけ声が大きかったら聞こえてるんですけど!!


「やっぱり、東京のカップルはしにラブラブやっさ~」

「さきちゃんは、好きな人もいないからカメラが恋人やっさ~」

「・・・・」

余計なお世話です!!ヽ(`Д´)ノ


ふたりは晴海ふ頭公園の端っこまで行ったようですが、全然声は聞こえ・・・

「きゃっきゃ、きゃっきゃ、しゃばだしゃば!!!」

「・・・・」

「こちら、晴海埠頭、どざえもんを発見!!」

「さきちゃん!!さきちゃん!!さきちゃん!!」

「・・・・」


人の名前を勝手に連呼しないで欲しいんですけど!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

しばらくすると戻ってきたぁ・・・

「ゆきちゃん!!ともちん!!さき、お腹がすいたよぅ。近くのファミレスでデザートでも食べましょう!!」

「ぶ、ブルーシール!!??」

ありません・・・東京には・・・( ̄ー ̄;


$さき♪のHDRブログ

$さき♪のHDRブログ

Nikon D700 +AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED photomatix/HDR

良かったらクリックよろしくお願いします! さき♪

プロフィール写真でさきが100ドル札になったものに変更しましたぁ・・・


にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村