おいしかったのしかった | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

おいしかったのしかった


今日はあん誰でした

久しぶりの木曜日!

メンバーは、しーちゃん、はるきゃん、まりやぎ、そして麻里子
{137B173A-C9D9-4126-96EA-779DBEEDC031:01}

ゲストには磁石のお二人が!
{B430DDA0-90D8-4673-B4FF-312BF916A94A:01}
モノノフの永沢さんとChai Maxx一緒に踊ったの楽しかった(^ν^)

企画もいろいろありまして、笑いあり涙あり萌えありの一時間でした!!

いやー、笑った笑った。
このメンバーでまた出たいな、、


あん誰再放送まもなく12時からありますので是非。


そして終わってから美咲と会いましてご飯に行ったよ(^ ^)
{E0AB49B9-0993-400C-A889-CE3CE6C7E932:01}
おっなべー!


美咲ちゃんは年下なのにお鍋とか焼き肉とか率先してやってくれる系女子なの。

今日も鍋奉行。助かります。
{D65AE3C0-DA6C-41EE-AEB6-81DBBB9A4C5B:01}


私は…
{28D59AA4-4073-4387-B897-29B4B31A19B3:01}
食べてました!笑


あー美味しくて楽しかったヽ(;▽;)ノ

たくさん笑ったから、なんか清々しいよ。


明日も楽しい一日になりそうです。

21:00~23:00は
FM-FUJI「沈黙の金曜日」生放送です。
出演は22:00くらいなので、よろしくお願いします(^o^)


アルピーさんに久しぶりにお会いできるのたのしみすぎている!!


わくわくが止まらないーー!!
おやすみーーーー!!!