笑って心のデトックス | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

笑って心のデトックス


こんばんはー


まずは金曜日の話を。


ずーっと楽しみにしていたことが二つあったの!


まず一つは、TBSラジオ「デブッタンテ」仁義なきネタライブ!
{D5033C7D-D6F3-4594-BE68-9720626297F9:01}
毎度のことながら一人で行ったのだけど、とにかく面白すぎた;_;


どのネタも、トークもコーナーも
面白すぎてたくさん笑った~;_;

しあわせー;_;



そしてその後FM-FUJI「沈黙の金曜日」の生放送へ!

いろいろなSNSに沈金リスナーさんからの感想が届いてました!嬉しい!ありがとう!


だいすきなアルピーさんに久しぶりに会えて本当に嬉しかった楽しかった(^O^)
{7FBDF096-CE1B-44F8-84DE-FD9E197097C6:01}
番組内で不仲説が囁かれた
乃木坂の永島聖羅ちゃんとも☆笑
{C8F4768C-BE9B-42BD-A17F-792F48558174:01}
本当に楽しかったー!!!

聴いてくれたみなさん
ありがとうございました(^ ^)♪




そしてそして今日は麻里子とたくさん笑ったいちにちでした!
{F90F7AAD-F051-4014-9686-C70F7F2733A7:01}

明日は楽しいメンバーであん誰なので
生放送ぜひ見てねー!!



では、おやすみなさい◎



Twitter:@skc1210


心のプラカード~シンフォニックver.