公演も終わってモンハン日和 | さきのこ栽培

さきのこ栽培

現在 全長1460mm/毒性アリ

旗揚げ終了から、欲に負けてモンハーン♪を買ってしまい
仕事に追い込みをかけられるも寝る間を惜しんで龍を狩る。

なんて、素晴らしい。

そういえば座長のMARUさんも3DSを買ったみたいで


「マリオカートで世界と戦ってる(`・ω・´)」って言ってました。

いやぁ楽しそうで何よりです。
目がキラキラしてて可愛かったです。

そんなこんなでこの前の会議の1/3はゲームの話でした。
いつか革命軍みんなでゲーム大会できないかな…と思ってます。


さきのこ栽培


写真だけ見ると「どんな舞台だったんだよww」と思われそうですね(笑)
泣けて笑えて満員御礼の素晴らしい幕開けでした。