三日坊主というけれど… | さきのこ栽培

さきのこ栽培

現在 全長1460mm/毒性アリ

おひさしぶりでございます。
三日も保たない系女子さきこです。

気まぐれにアメブロを開いて見ることがあるんですが、
その度に「ぁ、見てくれてる人がいるんだなぁ…」と申し訳なく思いながら


まぁ、書かないわけです。




(๑≧౪≦)てへぺろ


毎日ブログ書く人は尊敬しますね。
いや、毎日書かないって事は人のブログも毎日は見ないんですが。

どっちかというと、まとめて一気に見る方がワクワクしてしまうんですよね。
なので、見るのは好きなんですよ!


でも、大体見てたの忘れちゃうんですよね。
ドラマとかもそうなんですけど…結局、DVD借りてみちゃいます(´・ω・`)


たまに思い出して後悔もする。
あんまり、日常に気を使って生きてないって事ですね(*゚Q゚*)



あ、ちなみに書くのも勿論好きなんですよ。

ただ、何だか面白い事がないと中々書かないわけでして…


面白いなと思うことに人を巻き込んで散々いろいろイベントとかもしてきたんですが、
その気力が最近ないんです…これが歳というやつか!(`・ω・´)



まぁ、でも一番の要因はモンハンかな(・∀・)←




狩人



一狩りいこうよ!(`・ω・´)まだやるもんねっ