清々しい休日の朝を迎えた(・∀・) | さきのこ栽培

さきのこ栽培

現在 全長1460mm/毒性アリ

いやぁ、ネットって偉大だな。
ここ数日で溜まっていたモヤモヤが晴れました。

解決策が見えない事って凄く不安で何から手をつけていいのか分からないんですが
そんな時に限ってインフルで特に誰にも話せなかった様な話題を

全く知らない赤の他人が一緒になって懸命に考えてくれる。

もちろんその一方では色んな事件もあるんでしょうが、
悪いことだけではないんだなと感じました。

誰かに会って話せるのが一番良いと思ってはいるけど、

何だか言辛い事もたまにはありますね。


ありがとう知らない人。
そして、また会えると嬉しい知らない人ヽ(*´∀`)ノ

さてさて、そんな休日も今日までです。
明日からはまた少し忙しく走り回りたいと思います(・∀・)