ヨッシーストーリー(・∀・) | さきのこ栽培

さきのこ栽培

現在 全長1460mm/毒性アリ

最近は夜中の仕事の息抜きにアメブロをみるのが楽しみ

何だかんだと短い「待ち」の時間があるのです(・∀・)


少し前までは必然的に煙草の時間でしたが

ゆる~い禁煙を初めてからは

サクマ式ドロップス舐めながら

ブログを見たり、

自分のピグを構ってあげたり、

何だかんだと家では吸わなくなりました。


そんな今日この頃、


今お世話になっている劇団(4月公演出演)

皇帝ケチャップ主宰の吉岡さんが

深夜に日記を上げておりました。



あの、漫画迷宮からの脱出を一緒に成し遂げた


ケチャップ探偵団の一人、その名も ヨッシー(・∀・)




「今日はよく更新するなぁ…さすが真面目な主宰だ」

と思っていたら…



稽古場写真で遊んでました(笑)



タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!




…(*゚ロ゚)ハッ
これがヨッシーストーリーというやつか!!!



すみません…(ノ∀`)


そんな主宰のブログはコチラ(笑)
http://ameblo.jp/koutei-ketchup/entry-11806507464.html