劇団皇帝ケチャップ第2回本公演オーディション参加募集 | さきのこ栽培

さきのこ栽培

現在 全長1460mm/毒性アリ

4月に旗揚げした劇団皇帝ケチャップのオーディションがあるようです

24日のオーディションは締め切ってしまったみたいですが、
31日は5月24日(土)まで募集しているとのことですよヽ(*´∀`)ノ

アットホームな劇団ですので是非

ご興味のある方は是非コチラまで(・∀・)↓↓

皇帝ケチャップのオーディション情報



第26回池袋演劇祭参加作品
劇団皇帝ケチャップ第2回本公演
「水面の月、揺れる、揺れる」

【あらすじ】
秋元麻衣子が旦那を捨て、家出により辿り着いたのは名前も知られていない港町。

白井亜湖は泊まる場所がないという麻衣子を家に招き、事情も聞くことなく滞在を許した。彼女は旦那の陽平と二人暮らしのようだ。

豪快で遠慮をすることがない陽平や亜湖の友達に、麻衣子は自分のペースを崩されながらも家出生活を満喫していた。

「山中は危ないから近づいてはいけない」

そう言う陽平に違和感を感じつつ、のどかな時間が過ぎていったある日、山中から身元不明の白骨死体が発見される。