ゲームは好きなんやで(`・ω・´) | さきのこ栽培

さきのこ栽培

現在 全長1460mm/毒性アリ

スマホって便利(`・ω・´)

だって、ゲームもでける(`・ω・´)


移動時間の電車や待ち時間には
大体、小説なり入門書なりを読んでいたんですが

ここ最近は息抜きにゲームしとります

なんかね、アパートを経営するゲーム(・∀・)





住人の名前を決められるから凄い勝手に


うちの主宰のMARUさんとか

ケチャップの面々とか

いろんな人を作って私のアパートに住まわせてるんです。

すると学生だったMARUさんが就職して
隣に住んでた乱丸さんと仲良くなった末に

結婚したりしてくれるんですけど、








これが作業ゲームのわりに面白い。

いつもRPGとかシュミレーションゲームばっかりやってるから
この手のゲームは物足りない事が多いんですが

( ・∀・) イイネ!カイロソフト!

最近は年金生活になった宮本が犬を置いて夜逃げした


うちの宮本(´・ω・`)知りませんか


そんな事を思い出して書いていたら


降りる駅を通過した…



ガッテム。゚゚(´□`。)°゚。