怖い映画の落書き | さきのこ栽培

さきのこ栽培

現在 全長1460mm/毒性アリ

先日、仕事中にあまりに筆が進まなくなったので
全く別の描きたいものを描こうと思って

ホラー映画のキャラをデフォルメして描いたった

息抜き(・∀・)息抜き



(13日の金曜日、エルム街の悪夢、エイリアン&トイ・ストーリー、チャイルドプレイ、オーメン、ジョーズ)

変態ジェイソンを描きたくなったんですよね。
それから止まらなかった。

でも、エイリアンを描いてる時が一番楽しかったです。
初めてエイリアンの節々をしっかり観察した日でした。


そしたら、アレなんですね


チャイルドプレイって今年頭に新作出てるんですね(ノ゚⊿゚)ノびっくり

えーっと…6?

チャッキーの生誕25周年らしいですよ(ノ∀`)

そう考えると


「私はチャッキーと共に生きている」


と、言っても過言ではないのか…


一応、全部見てるもんな(・∀・)多分…


いや、チャッキーの子供が出来たとこまで見たから5まで見てる筈…



でも、もう覚えてないなぁ…見直そうかな…



ホラー映画ってシリーズものが多いですよね


1を見たら見なきゃいけなくなる感が凄い(´・ω・`)好きだけどね