「劇団サラリーマンチュウニ」ワークショップ開催 | さきのこ栽培

さきのこ栽培

現在 全長1460mm/毒性アリ

劇団サラリーマンチュウニもワークショップ開催するようです


社会人劇団です。

いい年した大人が厨二臭い演劇をしようじゃないかという人たちが
主にコメディとやりたい事をやっていてる劇団さんです。

昔、演劇をやっていた人から
お芝居やったことないけど楽しそうと思ってる人まで

「やってみたい」気持ちがある方は是非参加してみて下さい

たまには身体を動かすのも楽しいですよヽ(*´∀`)ノ


ワークショップに出るともれなく「舞台でない?」という

お誘いもついてくるかもしれません(笑)

そうして、お芝居をやりはじめた人達をたくさん見てきた劇団です(^^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


劇団サラリーマンチュウニ



日時: 2014年5月31日(土)、6月14日(土)、6月28日(土)
    時間はいずれも13:00~17:00

場所: 中野区・沼袋区民活動センター(西武新宿線「沼袋」駅から徒歩7分)
    http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/175200/d002450.html

参加費:500円
講師: 鈴木 雄一(当劇団主宰)

【当日のコンテンツ例(参加者の人数等も考慮して変更する可能性があります)】
◯基礎練習 
 ストレッチ・筋トレ・発声練習など、劇団で普段やっていることを体験して頂けます。

◯アイスブレイク
 名前オニ ⇒人の名前を覚るのが早くなるかも!
 カウント20 ⇒初対面の人同士がすぐに打ち解けられます

◯表現コンテンツ(エチュード=即興芝居のこと。表現力や想像力が鍛えられます。)
 1枚の絵 ⇒複数人が順番に入っていき、1つのシーンを完成させます。
 おはよう ⇒いろんな「おはよう」で様々なシチュエーションを表現します。

◯脚本読み
 過去の上演脚本から一部を抜粋して、皆さんにも台詞を読んで頂きます。
 さらに、簡単な立ち稽古も。舞台に立ったような気分が味わえますよ!

表現コンテンツ及び脚本読みでは、講師から各参加者へのフィードバックも行います。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参加ご希望の方は、劇団メールアドレス

information@sara-chu.com

もしくは劇団HPのメールフォームやFacebookページからご連絡下さい。

お問い合わせも、どうぞお気軽に!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆