□最近のこと | *紗妃の(主に)切り絵ブログ

*紗妃の(主に)切り絵ブログ

今のところ主に切り絵の記事を書いています(*^u^*)
切り絵仲間が欲しいですー(*´・д・`)
けど自分からはなかなかいけないチキンさんです。

ここのところ最近、精神が病みきっておりましたこんばんは!←


やー…辛かった。゚(゚´ω`゚)゚。

何とか持ち直してよかった!!


そして最近のこと、とある切り絵仲間から苺をいただきまして…!

本当にありがとうございますっ!!

母と共に美味しく美味しくいただきましたヾ(*´∀`*)ノ

いただいた理由も本当にありがたくって(言っていいのかな?ふせとこう←)

"縁"って不思議だなぁとしみじみ思いました。


その方に、競馬のエッセイも同封していただいたのですが…

感動、だだハマリ(´;ω;`)

読み手を惹きつけるエッセイでした。

少しながら競馬の楽しさを知っていると思っていましたが

こんな角度からも楽しめるんだ、競馬の繋がりってこんなにも広くて素敵なんだって

おそらくわたしももっとのめり込んでしまう…(笑)


数回、エッセイを送っていただきましたがどの編もとっても読み応えがあり、

考えさせられるものでした。


競馬は、ギャンブルだけじゃない。

それはわたしも十分にわかっているつもりで、だからこそ競馬が好きでした。


時に元気をもらって、後押ししてもらった馬もいました。

でも馬だけじゃなく、それを通して素敵な出会いがたっくさんあるんだなーって

そっちの方がわたしにとっては良い意味での衝撃でした。


ぜひ皆さんにも読んでいただきたいけど…

載せられないのが悔しい…!!

桜花賞のエッセイも楽しみっ!!


何かお馬さんの記事になってしまった…ww


元々その切り絵仲間さんとは切り絵を通して知り合ったのですが、

切り絵とは別なところでこんな風に良くしてもらえるのも嬉しいなぁ(*´д`*)

本当に不思議な縁を感じる人。




切り絵をやっててよかったと思う事、沢山あります。

友達が増えて、今までの人生だったら絶対に知りえないような方々と

お酒を飲んだりお話ししたり出来ていて

ふっと寂しくなるときもあるけど

切り絵を切っているときは何か、わからないけど、

「皆今何切ってるのかなぁ」って、皆の切り絵観るの楽しみだなぁって

そう思って寂しくなくなるときが多くって


んんーーーーまとまりがないけど、

つまりは切り絵に出会って本当によかったって事!←無理やり


仲良くしてくれて、ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

これからも宜しくお願いしますっ!!