□ぬっこ | *紗妃の(主に)切り絵ブログ

*紗妃の(主に)切り絵ブログ

今のところ主に切り絵の記事を書いています(*^u^*)
切り絵仲間が欲しいですー(*´・д・`)
けど自分からはなかなかいけないチキンさんです。

まだまだ暑い日が続きますねこんばんはー!
残暑ってまさにこのこと、、、
北海道育ちのわたしには残暑の過酷さがつらい。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ぬこたん、だんだんみえてきたー!!
{8B95DEF7-90A5-4802-830D-0BACEE8EDCC1:01}
大好きなマミラリアのお花ーヽ(^Д^*)/

このあとはまたカワセミのリメイク!!
楽しみがありすぎる!!

そしてシルバーウィークは、車を取りに北海道まで帰省しておりました
涼しいどころかもうさむい!
そらゃそうだ10月になるもんなぁ、、、

して念願の釣りーーヽ(^Д^*)/
{1DE3BEF8-D8B9-495D-9C02-D326FE7424B2:01}
もうサメしかつれないwwwww
今は秋ジャケのシーズンで、イソメで釣れるのはサメかちっこいガヤくらい(´・_・`)
春にカレイ釣りに北海道戻りたいなぁ、、、!!
そして久々にはるふーに再会!!
{E750E99D-4884-462E-9142-FA7329217FD7:01}

はるにはかっちゃかれたり大変だったけど、良い思い出がまた増えた!

あしたからまた日常です
がんばろーーヽ(^Д^*)/

ちなみに、青森までフェリーでいってそこから運転してきたのですが、
15時半に青森ついて、名古屋についたの9時半ころでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。ひいい