□お月見 | *紗妃の(主に)切り絵ブログ

*紗妃の(主に)切り絵ブログ

今のところ主に切り絵の記事を書いています(*^u^*)
切り絵仲間が欲しいですー(*´・д・`)
けど自分からはなかなかいけないチキンさんです。

夜が明けるまでお月見は終わりませんこんばんはーーヽ(^Д^*)/
乱視だからうまくまぁるく見えないけど、お月見って大好き!
果物と揚げ餅と、大吟醸用に鶏ささみ団子をお供えしたーー!
{CF0953D9-1647-4E37-A933-1CE4E1D72F7C:01}

{9BDA97C1-850D-4EF0-BAFB-E4F7A2A9B597:01}
団子のクオリティの低さに、改めて自分が不器用だったと思い出しましたwwwww
切り絵をうまく切れるようになってから忘れてた、、、(笑)

団子のさだけだと水分補給の心配があったので、ささみを茹でたお汁で鶏団子スープにして食べさせましたヽ(^Д^*)/
{5F5100D7-2322-4445-A6F6-5EB42D73487F:01}
ゲップ出るだけ食べてくれたーっ!!
ささみ一本分だったけど、ちょっと多かったみたいでお残ししちゃったので、
また明日も美味しいスープ食べられるね( *′ω`ノ)ノ
やっぱり自分で作る猫用ごはんは無添加だから安心して食べさせられる(○´Д`∩)

そして切り絵もだんだん完成に!!
{0A973413-8C88-4A38-A3B0-8453FE078653:01}

可愛い切り絵になるといいなぁ!
少しずつ、ほんっとに少しずつしか出来ないけど、このくらいが丁度いいのかもしれないなぁ
切り絵欲がとまらない!!(笑)
やめられないとまらない!かっぱえびせry

さてーー明日は劇的に忙しくなりそうだから寝なきゃなー!!
おやすみなさーいヽ(^Д^*)/