□年末 | *紗妃の(主に)切り絵ブログ

*紗妃の(主に)切り絵ブログ

今のところ主に切り絵の記事を書いています(*^u^*)
切り絵仲間が欲しいですー(*´・д・`)
けど自分からはなかなかいけないチキンさんです。

ご無沙汰ですこんばんはーー!!
んんん、前回の更新はお月見、、、
まずお久しぶりのぶろぐ!!
色々はありました!ほとんど仕事してたけど!!←

今の職場、楽しいです
つくづく、人に恵まれてるなぁと実感します
忘年会として中華に連れてってもらったり、色んなことを教えてもらったり
なんだか名古屋にきてから本当に今まで知らなかったことが、たくさん、たくさんです
知恵熱が出てしまいそう←

とりあえず、生きております
そして結婚しました←いきなり
これからの人生(何事もなければ)佐藤として歩みます!
なんと!雅美さんと一緒です!!!←
雅美さんと一緒です!←大事な事なので2回ry

でも作家名としては当分は成田かなーと
まだ馴染まないから、自分で馴染むまでは、とりあえず成田のままで活動はしたいなって思ってまする!

また年末の記事、きっと今日中に更新すると思われます!
あ、遅れましたが新しい家族(猫)の巌窟王くんですヽ(@´з`@)ノ
{9EF4447D-0151-48EF-B4BC-EBABA194132F:01}

大吟醸とも日々仲良くして元気に成長してまする(●´∀`●)
{2D6CB6B3-1381-4E20-8DD1-245B97934E46:01}

もう写真撮るのが難しい!!
大吟醸に合わせると巌ちゃん真っ黒になるし、ちゃんに合わせると大吟醸の顔真っ白になるし、、
早くカメラ欲しい、、、!!

とりあえず元気ですーー!
今日も亜未さんとデートして元気もらいましたーっ!!
初めてコーヒーの豆引き体験もして←
来年はきっと切り絵の年になりそうな予感、、
旦那さん(言い慣れない)に支えてもらいつつがんばりたいなー!!

ではではお休みなさい!!ヽ(^Д^*)/