■蝶々 切り絵 | *紗妃の(主に)切り絵ブログ

*紗妃の(主に)切り絵ブログ

今のところ主に切り絵の記事を書いています(*^u^*)
切り絵仲間が欲しいですー(*´・д・`)
けど自分からはなかなかいけないチキンさんです。

度重なる更新!!
そして切り絵はちょいとお休みになるかなー!!

切ってみま蝶の2つ目の下絵に納得に納得が行かなくてとりあえず息抜きに!!
{03974070-5D84-455F-B6D3-F8F690152354:01}

{90EB2FE3-F9AB-45E2-829C-5C6038C50421:01}

モンキアゲハをキラキラさせてみた!!
写真で見るよりも実物はもっとキラキラしてて可愛い(o´ω`o)
2つ目の下絵は完全に描き直そうと思ってたのでこの子をモデルにしようかなぁ、、、
悩みつつ1月末までには完成させたい(o´ω`o)

そしてそして
この間、亜未さんとデートした時、フェイス展のオーナーさんに、コーヒーを淹れてもらったんです
お豆を挽くのをやらせてもらって、あの美味しいコーヒーが忘れられなくて、

買っちゃった!!!←影響受けやすい子
{5A4D9DD7-2C96-4F1A-B0DB-177252FDAB08:01}

というより買ってもらった!旦那さんに!!(笑)
いつもいつも、本当に欲しいものを買ってくれてありがとう
見てないようで見てるっていうね!すごいね零ちゃん!!
毎日のお話しは、聞いてないようで聞いてると見せかけて聞いてないのに!!!←
コーヒーにハマってしまいそうだ、、、
ややや切り絵!切り絵第一!!!(笑)
あ、なんかかんやで仲良しですよー!
{535DCE53-9AF2-4F9E-B4BC-9BD0D954EFD4:01}

わたしらも、大吟醸+巌窟王も!ヽ(@´з`@)ノ
がんちゃんきてから、大吟醸くんのブス加減がまぁ目立つ!!wwwww
{FF61B860-587F-4486-89E1-AEE36354F0C8:01}

鳴き方ひとつとっても人生勝ち組なくらい可愛い巌窟王!!!
、、、でもぶちゃいくな大吟醸もこの上なく愛してるんですううううう!!!
ぶちゃいくだから可愛いって、動物にありがちだけど。その感覚めっちゃわかる、、、!!

とりあえずみんな大好き!
あけましておめでとう!!←また

明日仕事が終わったらいよいよ帰省!!
かんばるーーっ!!(o´ω`o)