{22772C1D-21FB-4B53-9D87-779A7BB4F4A6}

記念すべき第1回を迎えたお寺yoga!

どんな内容のクラスにしようか練りに練って
挑みましたが、やはり緊張しました〜笑

参加していただいたみなさん、
ありがとうございました\(◡̈)/

ヨガが未経験の方もいましたが、みなさん
しっかり呼吸をとりながらポーズも綺麗でした♡

すっかりみなさんの写真をとるのを忘れていました(笑)
こういうところがまだまだなんですね、反省。笑

記念すべき第1回ということで、なんと
{64D5E70C-5645-44D7-89FB-77BDDAA8D853}

花束をいただきましたラブラブ
いただいた瞬間、嬉しすぎて…えーんえーん

そしてもう一人の方からはたくさんの
天然酵母パンをいただきましたラブラブ
お久しぶりに会えて嬉しかったです!
それに加えて差し入れまでいただけてえーんえーん
嬉しい限りです。本当に感謝です!

天然酵母パン、もちもちしててすごく美味!
身体が喜ぶ無添加パン!
トキワ街にあるオッシャレーなパン屋さん!
{DFE25101-DB8E-43DF-9FB9-464B450F5493}
いただい方から許可をいただいたので
お店の紹介星ぜひ近々焼きたて狙って
お伺いします〜!お店の詳細はこちら↓


そして、クラスが終わった後の
みなさんのお顔!

来たときとは見違えるような
リラックス&スッキリした表情でした虹

スッキリした〜!
なんでこんなに違うの!?
また来たい〜!
そんな言葉が嬉しかった〜!ラブ

この日が来るまで不安で悩んで
いろんな気持ちにかき混ぜられてきましたが
そんな感情なんて一瞬でなくなりました。。

やってきてよかった、と本当にそう思います
そしてこれからも感謝の気持ちを忘れずに
みなさんにヨガの魅力を伝えていきたい、
身体の内側から健康になってもらいたい!と
改めて強く思いました。
ありがとうございますハート

今日のクラスでは
ねじりのポーズを多く取り入れ
足腰の強化を中心に行ないました\(◡̈)/

暑い日々が続いて冷たい飲み物が
美味しく感じる季節がやってきましたね!

暑い日の冷たいビールやアイスは最高!!
暑くなってくると冷たい食べ物や飲み物が
美味しく感じますよね〜星

ですが!
冷たいものの摂りすぎは身体にとってはNGです

冷たいものを摂りすぎると、内臓が冷やされ
消化器官の機能が低下し、食欲が落ちたり
下痢、夏バテなどを引き起こす原因になります。

内側から冷やされた身体では
リンパの流れが悪くなります。
老廃物や余分な水分が身体から排出されにくくなり、むくみが起こりやすくなります雷

上半身の筋肉や関節をねじることで刺激し、
身体の循環を促進して老廃物を排出します星

身体の老廃物は血液や内蔵にたまりやすいので
ねじりのポーズを取り入れることで、
身体の中の代謝をアップさせるとともに、
内蔵や血液の働きを改善していきますチョキ

そんな私も
アイスや冷たいジュースも大好きなんですが笑

冷たいものを摂りすぎた日には
いつも以上に内蔵をあたためています。

ビールや冷たいものを飲むときは
一気にのまず、ゆっくり飲むのも1つの方法です

冷たい食べ物を食べた後は温かいものを摂りいれ
内蔵を冷やさないように気をつけましょう星

次回のお寺yogaは
花火15日(金)20時〜21時花火
花火22日(金)20時〜21時花火
花火29日(金)20時〜21時花火です。

お寺の場所はこちらから↓

料金は一律
初回体験500円ハイビスカス
2回目以降1300円星
ヨガマットレンタル200円やしの木です。

予約、詳細等は
電話、メール、LINE、メッセンジャーにて
お受けしています◡̈⋆

みなさんと一緒にヨガができるのを
楽しみにしていますハイビスカス