{64A28E59-8388-4A0E-989A-AD630C3FE20A}

花火8月19日 金曜日 お寺yoga花火

今回のクラスは骨盤の歪みをリセットする
ポーズを多く取り入れました〜やしの木

産後の方もいたり、女性の方ばかりだったので
女性の永遠の悩み、「骨盤の歪み」をテーマに
しっかりと骨盤を開閉しました\(◡̈)/

骨盤は毎日、12時間かけて徐々に締まり
夜に向けて徐々に開いて仙骨、尾骨が下がり
まぶたも連動して下垂、おやすみタイムへ星

そして毎月、2週間かけて徐々に締まり、
女性の方はピークで排卵を迎え
2週間かけて徐々に開き、最大に開いたとこで
生理を迎えます。

この骨盤の開閉が
スムーズであることが大事なんですチョキ

骨盤が歪んでいるとスムーズに開閉できず
熟睡できない、肩がこる、生理痛がひどくなる
老廃物がたまりやすくむくみやすい等
さまざまな不調がたまっていくんですガーン

骨盤の歪みを治すには
内もも筋をつけるのも1つの方法!
表面に筋肉がつかないので太くならないので
ご安心を。笑

内もも力が鍛えられ、その上にある骨盤の開閉がスムーズになり、体調がよくなる虹

骨盤に守られている臓器が歪みによって
下がってしまうと代謝が下がり
お腹や太ももに脂肪がつきます雷

骨盤の歪みを治しUPすることで
代謝もあがり腰まわりの筋肉も正しくつき
中からキレイになっていくのですラブラブ

骨盤の歪みを治すメリットは
ここでは書ききれないほどありますが…花火

ヨガで骨盤の歪みを治すポーズは
いっぱいあります!
歪みを治すだけでなく、ポーズ中の深い呼吸で
骨盤に意識をおくだけで骨盤の開閉を誘導しているんです。

骨盤力を上げて毎日を素敵に過ごしましょう虹


そして20日水曜日は20時から満月ヨガですハート
お天気も今のところ晴れマーク太陽なので
キレイな満月を見ながらリラックスできそうですねやしの木


まだ人数に空きありますのでご予約お待ちしておりますラブラブ
満月ヨガの詳細はこちらから↓

ご予約はお電話、LINE、メール、メッセンジャー等でお待ちしております\(◡̈)/

メールメールluv.surf@icloud.com