当選連絡と体調不良T^T | 咲てぃ♡はなちゃんのHappy life♬*゜

咲てぃ♡はなちゃんのHappy life♬*゜

ブログの説明を入力します。

今日は朝から久々に風邪で小児科~ぐすんアセアセ

今年度、一度も熱出してなかった長男が昨夜からダウンアセアセ

夜中に熱出て朝には解熱ぼけーキラキラ
園でRS流行ってるみたいやしRSかなぁタラー咳もヒドイしえーん
大きいから大事には至らないし検査はナシです!だそうですアセアセ


妹ちゃんに移りませんように(* ´-ω- )ノ
移るよね~。





最近のモニプラで当選したものちゅー

テンション上がる~上矢印上矢印



{7B0E5C42-F2B6-4C2B-BF94-57BEEF344FCA:01}

{8ED7A6B5-CE6B-40B9-9942-A2BCDB149A14:01}



始めて1ヶ月足らずで、トータル2万円分程のモニター選ばれてますっキラキラ
計7品拍手

確実に肌は綺麗になったし、髪は艶艶だし!笑

このモンスターパックも楽しみだわ~チュー

ビギナーズラックで終わりませんように笑い泣きキラキラ