UNIQLO購入品&モニプラ♡ | 咲てぃ♡はなちゃんのHappy life♬*゜

咲てぃ♡はなちゃんのHappy life♬*゜

ブログの説明を入力します。


先日のUNIQLOの感謝祭購入品UP流れ星

インスタで人気あったミッキーのダウンget♡!

4990円→1990円‼︎
{7395C576-DB98-4223-9944-2D3A3A63B76C:01}

あとは子ども達に自分でパジャマ選ばせてイヒ音符
息子用のバットマンのボクサーも買ったけど、買った日に速攻履かれた~(笑)自分で選んで喜んでたウシシ
UNIQLOのキルトパジャマ、100までしかないけど110以降も展開して欲しいな~えーん
初めてキッズSのフリース買ったけど、汗っかきやし、めっちゃ熱そうガーンタラー

ちなみに7000円以上購入したのに、ノベルティ今日の分終了!で貰えなかったゲロー
ステンレスボトル欲しかったー!




今日は初めてミルフィーユ鍋してみた~♡
お隣さんに立派な立派な白菜もらったから即メニュー決まりっキラキラ
ポン酢で美味しかった~もぐもぐ
餃子の皮も挟みました!

{BBB56BD6-B68E-4686-953B-7EA1FDA04BBA:01}



この前は、パパおかえりラブラブ
で、すき焼き~«٩(*´ ꒳ `*)۶»

{6D384B04-574F-4BBD-A08A-34D0C9857CC7:01}


初挑戦ローストビーフも別の日に音符

{B1C75F26-A36E-4134-8571-03A7C393C7FB:01}




ハッピーセットのスヌーピーは本当癒されるにやり
2弾、今週やけどどーしようかなぁ~音符


{B7B8CA59-E51F-4910-8C79-A2588E9E5031:01}





モニプラから当選メールきたよ~ラブ‼︎
シャンプー&トリートメントで6400円もするやつ‼︎
現品届くみたい~笑い泣きキラキラ
楽しみすぎるキラキラ

{D83355D3-DCFB-401D-9144-F8484717FF5F:01}



あとはこちらも当選!
ハナちゃん、カサカサの乾燥肌で寝てるときにかいて肌傷だらけタラー
お風呂上がりは保湿必須やし、刺激になるシャンプー、石鹸、入浴剤使うとたちまち
痒くなるから色々気を遣う…ぐすん
一つだけ安心して使ってるやつあるけど、かなりお高くて続けられないえーん
コレ、肌に合うと良いな~ラブラブ

{58D7CD43-14D2-454C-B04A-079F4035A206:01}