【モニター】ネオナチュラル*ベビーソープ | 咲てぃ♡はなちゃんのHappy life♬*゜

咲てぃ♡はなちゃんのHappy life♬*゜

ブログの説明を入力します。

モニプラさん経由で

【ネオナチュラル】様より

敏感な赤ちゃんの素肌をやさしく洗う 
neobabyベビーソープ
のモニターをさせていただきました♩

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中



わが家の1歳9ヶ月の娘ちゃん、お肌が、すごーく敏感肌ですタラー

特にこの時期は、お風呂あがりは保湿ジェル塗り塗り……さらに病院で処方された保湿クリームも重ねて塗り塗り……

塗らないと夜中に乾燥で全身痒くて痒くて、ボリボリ……夜泣きえーんタラー
朝起きると体中傷だらけ。。。
本当にかわいそうでぐすん

唯一、肌に合う全身シャンプーは、お高すぎてリピートできず乾燥の酷い冬場のみ購入してましたアセアセ
なのでコスパ良い肌に優しい石鹸探し中でしたうーん


今回モニターさせていただいたお品はこちら…キラキラ

サンプルサイズの石鹸です♩♩

本品は80g 1600円ですキラキラ

{AE366DFB-981A-4550-BF7E-020FA70D3BA5:01}




匂いは石鹸の優しい香りでしたラブラブ

こちらの石鹸は、なんと!一釜一釜試食されているそうですびっくり
食べれるほど安心な石鹸に魅力を感じましたキラキラ

自然由来成分100%
原料の油脂に高純度精製した馬油を100%使用した鎌焚き石けん。

成分↓
{18A72F63-FF0D-4C38-9A3B-9AED446BD8F2:01}


合成界面活性剤や防腐剤などは使ってません!

子どもの石鹸や、保湿剤、お尻拭きなど買うときにチェックするところですキラキラ

{63526DE1-0CA4-4F74-854C-BA1753285BB2:01}


{AC7577E8-B962-4422-9BE9-BDBB75C75D9B:01}


一緒に入ってたネットを使って泡だてました♩

キメの細かい泡がモコモコハート


{3FFC39CD-A70E-419A-84AB-9049ADC950F8:01}


体も髪の毛も全身洗いました♩

試しに私の顔も洗顔…ブルー音符
途中、目を開けてみましたが全くシミない!洗いあがりも泡切れが良く、サッパリといった感じですが、しっとり感は残っていましたほっこり

肝心の娘のお肌は、4日続けて使用しましたが肌荒れもなく、むしろ潤ってきた感じがします笑い泣きキラキラ
髪の毛もサラサラ(笑)
これは是非リピートしたいと思います!
ローションや、全身シャンプーもあるみたいなので、使ってみたいな~キラキラ
スターターセット試してみようかなラブラブ

夜中に痒がることも随分減ったように思いますハート
使い切った頃のお肌が楽しみ♩

ラクして泡立てネット、使用せず使おうと思って手で泡立てようとしましたが泡立ちはイマイチで結局ネット使いましたにやり笑。
あまり泡立つものは色々入ってて良くないときくので、やっぱり優しい石鹸なんだなぁ~!と実感(笑)
皆さん、ネットで泡立てましょうねウシシ


株式会社ネオナチュラル

neobabyベビーソープ

赤ちゃんとママの肌を育む国産オーガニックブランド neobaby<ネオベビー>