【モニター】セフティ*ユニーク*ボリュームシャンプー&トリートメント | 咲てぃ♡はなちゃんのHappy life♬*゜

咲てぃ♡はなちゃんのHappy life♬*゜

ブログの説明を入力します。


株式会社セフテイ ファンサイトファンサイト参加中



モニプラさんを通して、株式会社セフティ様よりこちらを↓お試しさせていただきましたニコキラキラ

{E5433CE5-3FFB-4D80-918E-DDB0AAFA51CF:01}


◆ボリュームシャンプー 
250ml 3,000(税抜き)

◆スペシャルケアトリートメント 
250ml 3,400yen(税抜き)


コンセプトは……
          地球にも、人にも、動物にもやさしい“99%自然由来”
  シャンプー&トリートメントでハリコシを与え、ツヤのある髪へ

デンマーク生まれのオーガニックシャンプー&トリートメントですラブラブ
香料を配合していないので、オーガニックホエイの自然な香りを楽しめるそうです♩♩



早速使用してみましたーウシシ

使用の仕方をしっかり読み…OK

{5373B710-D9D4-4FAE-93B5-8A34B1339129:01}





シャンプー、サラッとしていました♩

{EA3E7955-8747-4A81-8C8A-FE39A9756380:01}


1度洗い→やはり泡立ちが悪く髪になじませる程度で洗い流しました。
2度洗いめ→サラッとした泡がフワフワと立ち気持ち良い~ラブ

匂いは優しい匂いで、森林のような?爽やかな癒し効果のある匂いですラブラブ
誰かに洗ってもらったら気持ち良いだろうなぁニヒヒ(笑)
この匂いスキ~ラブラブ

そして→すすいだ後はキシキシアセアセ


さぁ!しっかりと水分を落とし、毛先はタオルドライ!



次にトリートメント↓

こちらも軽~い付け心地ラブラブ
{9507E595-CB0B-4176-9DD9-495AC0B2FC44:01}

キシキシの髪に、トリートメントがグングン入っていきます上矢印上矢印
入っていくのが分かるから気持ち良いイヒ

5分程置いて流しました♩♩

流したあともやっぱりキシキシアセアセ

どーなるの~えーん……と思いましたが乾かすとキラキラ

{7B18D016-574D-434C-A68C-F08D481CDC1A:01}

Before                         After


どーですか~キラキラキラキラ
サラツヤラブラブ
天使の輪キラキラできました笑い泣き(笑)

{92DCCD6D-4F1B-4A46-A5AA-E7C7CB6D7574:01}



艶っ艶ですラブラブ

ちなみに、先日3Dカラーとやらをしてきましたー!お値段普通のカラーの倍以上しました笑い泣き

脱線スミマセンタラー

こちらのシャンプー&トリートメントの仕上がりは…しっとりというより、サラサラ艶艶って感じでしたニコ♩♩

これは続けるとかなり良さそうですラブ

10日後、1ヶ月後の髪の毛が楽しみですラブラブ


そしてなんと言っても、オーガニックで安心安全なのでチビちゃん2人にも使ってあげようと思いますほっこりラブラブ

旦那さんには~……イヒ


ユニークのこだわり♩♩
他のものとはココが違います‼︎
 ① 99%自然由来。

 ② ECOCERT(エコサート)認定の4倍のオーガニック原料を使用。

 ③ 栄養価の高いオーガニックホエイを高配合。
  ホエイは、チーズやヨーグルトをつくる時に分離してできる水分で、
  ビタミン、ミネラル、たんぱく質、脂質が豊富。

 ④ 放射性物質、スルホン化物質、エチレンオキシド、ホルムアルデヒドや
  水銀を使用しての処理など、環境に有害なものを使用する会社とは取引しない。

 ⑤ 地産で入手できないものは、フェアトレード原料を使用。



セフティさんのユニーク、シャンプー&トリートメント素晴らしいですねキラキラ

{A52763E8-2139-4445-8C97-AEA4B3830B53:01}

髪質に合わせて色々種類もあるそうですキラキラ

今回はお試しさせていただきましてありがとうございましたほっこり
大切に使わせていただきます‼︎