きなりくんとハムオフ会♪ | *sakotan's smile blog*

*sakotan's smile blog*

夫婦のこと、うりたんのこと、写真と一緒に綴ってます♪

こんにちはーฅʕ•̫͡•ʔฅ

きなりくんをお迎えして、一週間が経ちました!

相変わらず、ビビリくんで、ごはんの時も餌皿を入れ終えるまでフリーズしていますw

気長にゆっくり仲良くなれたらいいなと思ってます♪

そんなビビリきなりくんの一コマ↓



今回も縦ですいません(;^_^A

ビックリ顔もかわいいです♡( *´艸`)

それから、昨日はハムオフ会と、ハンドメイドのイベントartdiveに行ってきました!

{6A75CC7E-0EC7-4ABA-B759-3F80DB4577A4:01}

artdiveでは、ハムオフ会の主催者さん(きゃりはむさん)も出品していて、かわいいハムちゃんグッズ買いました♪ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

{795F8DEE-EF40-4A46-92C4-5AA0DCF4FC53:01}

フィギュアはキンクマの寿司ハムスター(まぐろ)ですw( *´艸`)

きゃりはむさんのHP→http://mochiko.boo.jp/hamhamtop.html

{AC1D7D70-81A0-4ED4-95DE-12C90350F003:01}

お店番もしましたよ♪

{07404AE1-7F69-4B0F-9A3E-656555A6DB8C:01}

他にもかわいいハムちゃんグッズ買いました!

そして、夜からハムオフ会!(* ´ω`* )

{5C1E3BB5-BDCC-43DF-844B-E85070CF6AEF:01}

ハムちゃん話盛り上がりました!ヽ(≧▽≦)ノ

ハムちゃんずくしの楽しい一日になりましたー♡ʕ•̫͡•ʔ♬✧