大掃除。 | *sakotan's smile blog*

*sakotan's smile blog*

夫婦のこと、うりたんのこと、写真と一緒に綴ってます♪

きなりくんお迎えして3週間目突入しました!

相変わらず、手からおやつは受け取るけど、だっこは怖がってできません(ノω;`)

お掃除できないので、ハム友さんに教えてもらったハムスターホイホイに入ってもらって、なんとか大掃除できました。

{FA2416B4-E486-464C-B97B-4AF93BE4235E:01}

こちらが手作りハムスターホイホイですw

{CC7A17D8-578C-4D0F-A219-4A0D9920720C:01}

掃除が終わってケージに戻したら不満顔でこちらを見ていました。

無音カメラで撮ったので、めっちゃ画質わるいし暗くてすみません(;´Д`A

こんな調子で仲良くなれる日はまだまだ遠そうです… (;ω;)