砂場大好ききなりくん&花火大会☆ | *sakotan's smile blog*

*sakotan's smile blog*

夫婦のこと、うりたんのこと、写真と一緒に綴ってます♪

きなりくんをお迎えして4週間目入りました!ニコニコ

最近は、お世話のときにテテテっと寄ってきてくれるときもあり喜んでいたのですが、週末の掃除の次の日はまたビクビクに戻ってしまって、なかなか進展ありませんあせる

ぼちぼちいくしかありませんね。。。



毎日のおトイレ掃除のときのきなりくん。

おトイレ撤去すると、おトイレのあった隅っこに行って毛づくろいしたりしています♪



おトイレ戻すと早速入ってホリホリしています♪







ハムちゃんはほんとに砂場が好きですね!にひひ



それから、土曜日に近くで花火大会がありました!打ち上げ花火








今年も凄くキレイでした!キラキラ