ねーむーいっ | さくろぐ

さくろぐ

ブログの説明を入力します。

もう眠い。。

大概眠い。

昨日3時間しか寝てない
からなあー⊂(・∀・)⊃

最近あんま眠れない!
原因はわかっとる。。


多分来月の誕生日のことやねー( ´艸`)

考えただけで
きんちょーる('∇')

んま毎年のことだがな(´・ω・`)

中洲での誕生日は
今年で最後にしようと
思っております(´¬`)

まだ全然辞めるつもり
ないけどー♪


まあこんな話はおいといて
こないだの浴衣イベント写メハート

さくろぐ-120810_192043_ed.jpg

顔むくれとるww


さくろぐ-120811_021306.jpg

さくらハートしおりハートりお

とりあえずぶれすぎww
でも何か楽しそうでしょ?
少し酔いましたんキラキラ


とりあえず浴衣。。
来年はもっと地味なん
買おうと思いました。


かーらーの!
さくろぐ-120820_065023.jpg

さりさんにモデルを
お願いしたネイリスト検定3級
合格通知届きましたあヒヨコ
次は10月に2級を
受けるよんっ⊂(・∀・)⊃
一気に難易度上がるー



ぎゃーーー(´¬`)
頑張らなきゃーっ
一応やる気だけはあります



何か珍しく長くブログ
書いた気ぃする(^-^)/

見てくれてる人が
いるみたいなので
なるべく更新して
いきたいと思いまする!

んまこのセリフ何回
言ったかわからんがね(´¬`)


とりあえずみなさま
いつもありがとう°・(ノД`)・°・

これからもよろしくだすヽ(≧▽≦)/



であノシ