ゴロゴロ | さくろぐ

さくろぐ

ブログの説明を入力します。

何か最近雷やばくない?雷

福岡市らへんだけなんかな?


昔は雷全然怖くなかったのに
最近こわい(´・ω・`)

もし落ちてきたらと
思うと外出たくないよね(´¬`)



てか今週の土曜日は
妹すみれのお誕生日イベント
なのだよー音符

みんなDAYTONAへGoだよ⊂(・∀・)⊃

いや、ちょっと待って!

誰か私も連れてって(*^-^)ノ

いやっ
連れてってくれなくても
行くしっ!

だって可愛い妹の
お誕生日だもの(・∀・∩)



てゆーか学校の中間テストも
無事合格出来たし
もうすぐViViDライブあるし
ABCの握手会あるし
そのあとゴールデンボンバーの
FC限定ライブありまして
またまたそのあとABCのライブ

とゆー素晴らしいスケジュールが
待っているんです!!


素敵素敵ー(*´д`*)


まあその合間に
誕生日と2級の検定も
あるんだけど…⊂(・∀・)⊃


今のわたしには
最低でも4つも
生きる意味があるなんて
素敵ーーー(*´д`*)
※けして大袈裟ではない


あっ全く話変わるけど
さくちゃん最近髪型
変えたくて仕方ないのよね。

みんなショート褒めて
くれるんやけど
飽きた\(^o^)/



飽きたの\(^o^)/



1ヶ月限定とかで
ロングヘアーにしてもいい?

だめ?


いいよね\(^o^)/←結局自分の意見



とりあえず近々
イメチェン計画立てます(=°ω°=)


さくろぐ-NEC_0120.jpg


なぜか全く関係ない
去年の海の写メでさらば\(^o^)/