◯ ゜



昨日は心待ちにしていた

カントリーマーケットへ♪




open前から並んでみたものの

人気の木工家具のお店は

すでに人だかり‼Σ(°д°"ノ)ノ



遠目で『あれ可愛いなぁ~』

と思いつつも

その中に入る勇気はなく^^;



ぐるりと見て回り

可愛い小物達をお持ち帰りしてきました





くるみボタンのゴムは自作出来るし

タティングレースも少しかじったので

きっと…たぶん…

がんばれば作れるんだろうけど(^o^;)


余りの可愛さとリーズナブルさに

子供たちと自分用にお揃いでget(*´艸`)




そして流木アートや木工雑貨のお店では

友達とあれこれ悩みぬいた末



トイレの入り口に飾るプレートを

1階2階用にふたつget♪



あら、マステが剥がれかけてるわ( ̄▽ ̄;)





そのあとは

ずっと気になっていたカフェへ(*^^*)




実はこちらのカフェ

以前足を運んだマルシェ

私が一目惚れした

ショルダーバックを作られた方が

オーナーさん




…ということは

のちのち知ったのですが


ショルダーバックを買わせていただいた際

ブログを検索したら

カフェを建設中ということで



open前から

こちらもとても心待ちにしていました(*^^*)




そしてここにも

ココロくすぐられる

手作り雑貨がたくさん置いてあります♡♡





ランチは

鶏肉の塩レモン焼きのワンプレート




おしゃべりに夢中で

デザートまで辿りつけなかったし

時々ワークショップも

やっているようなので

また行ってみたいな~♪♪♪




ちなみにこの日は

羊毛フェルトのワークショップを

やっていたようで

皆さんカメラにしっかりと

作品を収めていらっしゃいましたよ(*^^*)







カントリーマーケットへ行って

思い出したもの(笑)



そういえば

こんなキットを買って放置したまま

何年経ったのだろう( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)



羊毛フェルトのキットも

どこかに放置中デス

|ω・,,`)コソッ…




もし(笑)


また出来上がったら

UPしますね(^o^;)





*。