地震 | **Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

**Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

アラフォー シングルマザーです。

恥ずかしながら貯金ゼロです。
皆さんをお手本にしながら、楽しく節約・貯金頑張りたいと思います!!
就活もがんばります!


昨日、今まで生きてきて
2度目の地震を経験しました。







家でゆっくりしていたんですが
急に私と娘の携帯が
鳴り出しました。








携帯の音びっくりして、
その後すぐに
家が揺れて
二人でしばらく
固まってしまいました…。











私の住んでいる地域は
少し揺れただけですみましたが、
これからいつ何が起こるか
分からないなと
思いました。









今は、これ以上、
被害が広がらない事、
早く元の生活に戻れるよう
祈るばかりです。