大正製薬 アルフェ ビューティーコンク《ドリンク》お試し♡ | **Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

**Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

アラフォー シングルマザーです。

恥ずかしながら貯金ゼロです。
皆さんをお手本にしながら、楽しく節約・貯金頑張りたいと思います!!
就活もがんばります!


こんばんは♪

今回は
大正製薬
アルフェ ビューティーコンク《ドリンク》

をお試しさせていただきました♡






■商品名:
アルフェビューティコンク〈ドリンク〉
■内容量:50ml



《商品特徴》

●アルフェ ビューティコンク〈ドリンク〉は美容に重要なコラーゲン5,000mgと鉄分に加え、 レモンバームを配合。

さらにベニバナをはじめ5種類の美容成分を1本にギュッと凝縮した集中美容ドリンクです。

 

●分子量の小さいコラーゲンペプチドを使用。 体内に消化・吸収され、カラダのすみずみまで

届けられます。

 

●とろけるように濃厚なピーチ&マスカット風味(ピーチ無果汁・マスカット果汁2%配合)。

カフェインゼロ、脂質ゼロなので、毎日気にせずお飲みいただけます。

 

●W特許を取得しています。

・特許第7082237号 鉄分とコラーゲンとレモンバームに関する特許

・特許第6841371号 鉄分とコラーゲンとベニバナに関する特許






アルフェはとても有名な商品ですが、

私はまだ飲んだ事がなくて

初めて飲みました♪


ふたを開けて香りを嗅いでみましたが、

とても美味しそうなフルーティな香りです。

実際飲んでみてもピーチ&マスカット風味で

とても美味しかったです。


カフェイン・糖質ゼロという事で

夜に飲んでいました。

カロリーも27kcalで低カロリーなのも

嬉しいですね♡


量も50mlと私的にはちょうど良い量で、

コラーゲンがたくさんとれるのは

ありがたい美容ドリンクです。





分別する為にシールを剥がすと、

するんと剥がれるのにびっくりでした。

あと、内側にメッセージも!!

細かい気遣いにとてもほっこりした

気持ちになりました♡


ありがとうございました。





大正製薬株式会社さまのブログリポーターに参加中



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!