inbriller ピールモイストクレンジングバーム お試し♡ | **Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

**Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

アラフォー シングルマザーです。

恥ずかしながら貯金ゼロです。
皆さんをお手本にしながら、楽しく節約・貯金頑張りたいと思います!!
就活もがんばります!


おはようございます😊



今回は
インプリエ
ピールモイストクレンジングバーム

をお試しさせていただきました♡





■商品名:ピールモイストクレンジングバーム
■内容量:100g

■発売日:2022/11/30



【商品特徴】

美容成分95%のとろけるバームで、

メイクや汚れはもちろん、

毛穴目立ちの原因となる皮脂や角栓をしっかりオフ。
毎日使えるマイルドピーリングで

やさしく角質ケアしながら、

透明感のある肌に導きます。
ゾンビ細胞に着目した「HEBERYS(ヘベリス)」や、

EGF、プラセンタなどの美容成分も配合。
W洗顔不要。まつエクOK※。

心までほぐれるようなラベンダー&シトラスの香り。
※一般的なグルーの場合。

無添加:パラベン、合成着色料、アルコールフリー




【使ってみた感想】

初めて使用するメイク落としで、

お店でも見た事なかったので

最初はちょっと不安でした。笑


手にとってみるとバームはちょっと硬いかな?

と思ったのですが、

体温で馴染むと少しずつ溶けていき

お肌に馴染んでいきました。

メイク落ちも良かったです。


美容成分が配合されているので、

洗い流す時、バームが落ちていないんじゃないかと思うほどしっとりしていて、

最初は何度も洗い流しました。


使用後にびっくりしたのが

お肌にがピーリング効果でツルツルに

なっていた事。


うるおいを守りながら、

メイク落ち・ピーリング効果まであるなんて

嬉しすぎです!


ほのかにラベンダー・シトラスの

香りがして癒されました。



容器がキャップなのも、

衛生的かつ便利で嬉しいです。






ありがとうございました♡




インブリエさまのブログリポーターに参加中♪




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!