ニベアUV ディープ プロテクト&ケア トーンアップ エッセンス | **Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

**Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

アラフォー シングルマザーです。

恥ずかしながら貯金ゼロです。
皆さんをお手本にしながら、楽しく節約・貯金頑張りたいと思います!!
就活もがんばります!


こんにちは😊


今回は
ニベア花王
ニベアUV ディープ プロテクト&ケア トーンアップ エッセンス
をお試しさせていただきました♡







●商品名:ニベアUV ディープ 
プロテクト&ケア トーンアップ エッセンス
●容量:50g


【商品説明】
SPF50+、PA ++++
日やけによるシミ予防*1UV。
血色感をUPさせて自然に肌を明るくみせる
*2トーンアップエッセンスです。
*主にシミの原因となるUV-Bも、
ハリ・弾力低下の原因となるUV-Aも、しっかり防ぎます。
*スーパーウォータープルーフで
汗・水に触れても強力紫外線をカット。
*美容液成分(保湿)配合で、
日やけによるシミ・そばかすを防ぎながら、
肌にうるおいを与えます。
ピンクのエッセンスがとろけて、
ぴたっと密着し血色感をあげて、
自然に肌を明るくみせます*2。
*キメの乱れによるくすみにうるおいケア。
顔・からだ用どちらにも使え、化粧下地としても。
いつもお使いの石けんや
洗顔料・全身洗浄料などで落とせます
(専用クレンジング不要)。
*柔らかく上品なクリアローズの香り。
*1日やけによるシミ・そばかすを防ぐ
*2メイクアップ効果






つけてみると、ピンク色の日やけ止めで
肌馴染みが良く、伸ばすとすーっと伸びていきます。
顔だけでなくからだにも使えるのは嬉しいです。
しかも、石けんで洗える♪

香りも強すぎず私にはちょうど良いです。


すでに日やけ対策をしている方が多いと聞きました。
首まわりも気になってきたので、
ちょっと早めのケアで紫外線対策していきたいです。

50gでコンパクトなので持ち運びにも
ピッタリでした♡


ニベア花王様からいただきました。
ありがとうございました😊